2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

チャットガールとコスプレ

チャットガールさんには色んな武器をもつ方が
おられますが、今日はそのひとつ、

コスプレ

について私見を述べたいと思います。

コスプレは何も派手派手しいのがいい、
というわけではなく

着こなせているかどうかだと思います。
要するに似合っていれば、
無理してすごい衣装にする必要はないです。
制服・ナース・メイドが見かけるベスト3では
ないかと思うのですが、これらの威力は絶大です。

制服を着てINしている娘は、
制服好きの男性会員はまず、ほぼ、無条件に、反射的に
チェックしていまいます。

もちろんチャットガールさんに魅力があるのが前提ですが
まずチェックされる、というのは出会いのきっかけを
多く作る効果があると思います。

ナース、メイドに比べて制服が多いのはやはり
フェチが多いようです。
それも自覚がない人も多いようで、潜在的なニーズが
あるようです。

コスプレをより効果的にするためには
シチュエーションプレイに対応できることが良いでしょう。
制服・ナース・メイド、どれも割りと「お決まり」なパターン
が色々あるので馴染みやすいと思います。

待機映像でさりげないチラリズムを入れると
普通の服装よりも食いつきが良いと思われます。

DXLIVEでチャットガール目指そう

チャットガール応援サイトパフォゲーセンター
 
 

Information

Date:2006/05/31
Trackback:0
Comment:5

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31 【】  # [編集]

*

まいどー!
kyokunのブログ再開に(´∀`) ホッ
また覗きに来るし、どっかで話したりご一緒できたらええな(笑)
ちなみにワシの好きなコス(衣装)は
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!なぱんつ+Yシャツ(もちろんノーブラw)+ジーンズ!
ココだけの話ですわー(笑)
2006/05/31 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

*

>たーやん
ずいぶんさぼってしまいました^^;
にも関わらずまた訪問してくれて嬉しいですー
某所ではすれ違いばかりですがじっくりお話したいものですね^^

Yシャツ+ジーパンとはさすがですわ。上級者向けのコーディネートですなぁ。
パフォさんのコスプレリストとか作って分析したいもんです。
2006/05/31 【きょうの助】 URL #L/2zslYc [編集]

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01 【】  # [編集]

*

kyoukunさあん(*´∇`*)
質問みにきてくださってありがとうございます(/ω・〟
しかも可愛いなんて(・ω・。)テレうれしいですキャア(/ω\)
ほんとうにありがとうございました(/ω・〟またkyoukunさんのところで勉強させてもらいます(ノ∇≦*)
2006/06/01 【あみです(/ω・〟】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする