2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

いまいち入れないチャットガール

お盆のせいなのか、オンライン中のチャットガールが
どうもパワー不足に感じるときがあります。

「なんというか待機映像は見るけど、入る気にならない」
という状態です。

ご飯でも女の子でも「美味しそう」であれば素直に男は
食いついてくると思うのですが、待機映像を見るとゲンナリする
場合も少ないのです。

これはけして容姿が好みじゃないかそういうことではなくて
映像の映し方がいまいちなせいだと思います。

よくあるのがとにかく「股間アップ」
パンツがバーンと映っていたりチラリだったりしますが
これは興冷めします。
どんな感じの娘なのかを待機で見たいのになんともえげつない
印象で、ややもすると、
「待機が長くて暇だからとりあえず股間映してテレビでも見ていよう」
的な、投げやりというかあまりテンションが高くないんだなぁと
感じてしまうのです。

せっかくギャラリーやプロフで、「いいなぁ!」と思っても
冷めてしまいます。
思うに待機映像を何人かみていると、やはり気合入っている人は
待機映像からも伝わるものがあってすぐお客さんが入ってくる
気がします。特に同時刻の他のパフォさんがあまり乗っていない時は
この気合がやたらまぶしく感じられ、ついつい入ってしまうことも。

後は服装ですね。
あまりに部屋着であることがプンプンすると「片手間に」
相手にされている感じがしてやはり入りたくなくなります。
「どうせ脱ぐんだから」と下着でどーんとあぐらかいていても
いまいちそそられない場合があります。
男が奥さんに魅力を感じなくなる「新鮮味の欠如」が
パフォさんに出ていてはお財布痛めてまで入らないです・・。

コスプレなどしなくても、ほんの少しアクセントがあると
入るきっかけになったります。
たとえばややはだけたYシャツでいるとか、胸を強調した服で
かつ背筋よく座っているとか、軽く外行きの服装であるとか
ささいなところで決め手になったりします。
要するに他の人でなく、自分が脱がせたい、
自分が早く入らないと取られちゃう、今しか見れない、
と思わせたら勝ちです。

「今食べごろ」と映像だけで伝えられたら、
かなりのやり手になれるのでないでしょうか。









 
 

Information

Date:2006/08/14
Trackback:0
Comment:0