2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

qqMAIppちゃん 永遠の●歳

mai

qqMAIppちゃん

制服パフォさんと言えば舞ちゃんです。
あまりに似合いすぎていているのが相変わらずすごい!

お話好きで人なつこいので本当にドキドキしちゃうのですが
もちろんエッチな展開もあり!
舞ちゃんが「いやぁん」といいながら
白いパンツをいじる様はかなりエロいです。
背徳的なエロさを感じます^^;

感じると全身で分かっちゃうタイプで足がびくびく、
閉じたり開いたりで興奮しちゃいます。

ある意味リアリティのある制服プレイを希望される方
是非舞ちゃんを訪ねるといいでしょう。
夜から朝に多いようです。

qqMAIppちゃんのプロフ★
 
 

Information

Date:2007/03/26
Trackback:0
Comment:3

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04 【】  # [編集]

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 【】  # [編集]

*

>Mさん
データがおかしくなっていたようなので
バックアップから復元しました。
古いかもしれないけどお許しを^^;
2007/07/02 【kyokun】 URL #ehwz4GuQ [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする