2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ZzzMiiiiizzZちゃん♪

みぃ


久しぶりに制服がたまらないパフォーマーさんに出会いました^^
ZzzMiiiiizzZちゃんです。

プロフにも書いてありましたけど本当に瞳のきれいさがまず印象的な可愛い娘ですよ
写真みても分かる通り、容姿端麗なのでエッチなライブなんてできないのでは・・・と
思ったりもしますが、
実際のライブチャットの内容はすごいです♪

胸がすごく感度よくて少し触っているうちにビクンビクンと体中で反応してくれます
その敏感さを見ているだけでも相当きますが
その娘が制服姿なのでさらにプラスですよね♪

そしてあそこを弄り出すと大変です
濡れやすい、なんてもんじゃないです^^
クリから指を入れるあたりで白い汁がトロトロ・・
お尻をこちらへ向けて指でかき出し始めるとまさにこぼれるように汁がこぼれる><
こんな迫力はなかなか拝めませんよ^^

一度燃え上がるとすごく乱れてくれるので
メインで入るのは躊躇する人は覗きで入ってみてはどうでしょうか?
平日は夕方~にINしているようです。
実際のみぃちゃんを是非ご覧あれ!

みぃちゃんのたまらないところは
「だめぇ」といいながらも激しく指を動かしてしまう時の切ない表情♪
最初の可愛い娘からだんだん乱れるメスの表情になっていくのは必見です。
あまりにトロトロの白い本気汁が大量なのでまるで中出しをされたかのような状態です。


みぃちゃんを見るならDXLIVE
 
 

Information

Date:2007/12/15
Trackback:0
Comment:2
Thema:かわいい子
Janre:アダルト

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17 【】  # [編集]

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 【】  # [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする