2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

消えるチャットガール

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

あるチャットガールとのチャットでの出来事。
すごくサービス精神旺盛な娘で、「こうしてほしいなぁ」っていう
リクエストにかなりノリノリで応えてくれていた。
勢いでチャットを打ちまくっていた僕。
「右足を右手で抱えて」
「左足を左手で抱えて」
おしっこさせるポーズをイメージしていたのだが、
その瞬間・・・
画面がグラッと揺れてチャットガールが画面から消えた。

肘の辺りをさするようにして画面に戻ってきた
チャットガール。照れくさそうに笑って
くれたけど
あんな体位を要求したのですごい勢いで横回転して
しまったらしい(^^;
もうしわけないっす。

もっと相手の状態を考えながらチャットせねばと思いました。

 
 

Information

Date:2004/11/02
Trackback:0
Comment:0