2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

チャットよりも・・

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

とある中規模ライブチャットにて、休日の昼間に入ってみた時のこと。
「おしゃべり大好き!です。どんどん入ってきてね!まちきれないよ!」
的な売り文句の娘がいたので入ってみたら・・・。
どうやら携帯でおしゃべり中。
きっと待ち時間が長かったのだろうと、その時はさして気にしなかったが
にこやかに手を振ってきたあと、電話に集中。
「電話終わるころに出直そうか?」と打つと
電話に向かって、
「今入ってきた人がぁ、出直そうか?だってさぁ」と
ゲラゲラ笑って盛り上がっている始末(^^;

しゃーない落ちようと思ったら
僕の次に入ってきた人が
「電話してんじゃねーよばーか!」などと打ちすぐ落ちた。
するとチャットガール、怖い顔して怒鳴った。

「ばかとか言って落ちやがった。マナー知らずが!」

・・・。ええとどっちの話?(笑)

 
 

Information

Date:2004/11/09
Trackback:0
Comment:0