2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ライブでお説教

チャットガールのプロフに「癒し系ですっお話聞くのがだぁーーい好き」
なことを書いてあるので「よっしゃ!癒されちゃおうっ」と
鼻歌まじりで入ってみると、
入った段階から、妙に不機嫌。とりあえず挨拶をしようとしたら
突如、高飛車にこう言い放った


「あぁ~あ、なんでライブチャットなんかに来るの?」
「金の使い道しらないんじゃない?」
「馬鹿な男だよね」

・・・。まだ発言のひとつもしてないのですが?(^^;
もちろん一文字も打つことなくその場を後にしましたとさ。。。
bakane想像図

 
 

Information

Date:2004/10/15
Trackback:0
Comment:0