2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ライブチャット馬鹿一代

ライブチャット馬鹿こと

kyokunであります。

自虐的?いえいえ、妥当な評価です(^^;

だってだって。一度やる気になると
「言葉責め」マシーンと化するんですもの。
・・・ある種のラヴマシーンと言ってもいい気がします(笑)

HPの収入を還元する意味もありますが
到底持たないのであまり発動したくはないんですが・・。

僕のスタンスはやっぱり「メイン」で「言葉責め」です。
つまり覗きさんがいることは承知しつつ、メインで
弄り倒す(笑)のが大好物ですたいっ

「言葉責め」って言ってもただ、「ばかたれ!!」などと
責めるわけではないです。(そりゃそうですが)
女の子が弱い「言葉」を探り当て、その言葉で興奮を促し
イカせる。そんな感じですな。

僕は純粋無垢なスケベなのでエロエロトークも素直なもんです。
「きれい!」「大きい!」「えろい!」「可愛い!」
「そそる!」「燃える!」「触りたい!」「入れたい!」

並べてみると実に・・ボキャブラないっす・・。

僕が馬鹿なのは自分が抜けるかどうかより
相手が果てることに執念を燃やすことでしょう(苦笑)

ああぁ・・唸るほどお金があったら・・・
全てのチャットガールと対戦したいっ!!!


一人で全球団の選手から千本ノックを浴びるような
世界ですが、ある種の高みに行ってみたいもんです。


こんな馬鹿ですが、「かかってこい!」っていう
チャットガールの方お待ちしてます♪


チャットガール馬鹿と言えば[HP]チャットガールファン

 
 

Information

Date:2005/02/28
Trackback:0
Comment:0