2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ダメチャ。

ライブチャットは紳士と淑女のコミュニケーションのはずだ。
(そうなのか?)
 
けして安くない料金だからお客さんもガチンコの場合も
多い。
・・・そりゃそうだ。
 
気に入った娘には気に入られたい・・・
気に入った娘を独占したい・・・
そりゃもう・・・そのとおりだ!!
 
でも・・・でもでも!!
 
相手の嫌がることして気を向かせようとするのは
ダメダメ!!
ダメチャット客、ダメチャと呼ばれちゃいます。
 
ありがちなダメチャ行為シリーズ
 
1)ひつこいメールをじゃんじゃんする
2)チャットの独占をしようとする
3)悪口をあちこちで言う
4)脅す(XXXしてくれないとXXXしてやるetc)
5)泣きつく
6)死んでやると言う
7)○○の知り合いがいると言い張る
8)▲▲ちゃんの個人情報知ってるぞとか言う
9)権力者と知り合いだ
10)魔法が使えるのだ
11)実は超能力があるんだぞ
12)とにかく思い通りにならないのが気に入らない
 
・・・人は感情的になると意外なほど似たパターンに
陥るそうです。一個でも心当たりがあった人は
深呼吸して落ち着いて下さいね。
 
ストップ!ダメチャ!
快適なライブチャットを応援しています★
 


 
 

Information

Date:2005/03/02
Trackback:0
Comment:0