2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

嫌われやすいお客10ヶ条

ライブチャットは映像&チャットで行う
コミュニケーションですね。

女の子の方は映像を見せていますし、場合にはよっては
声も聞こえるようになっていたり、さらに過激な姿も
見せることもあります。

女の子側がサービス提供する立場とはいえ、
色々オープンにしているのに比べ、お客さんは
自らWEBカメラをつけて2ショット機能などで送らない限り
「姿の見えない」存在です。

それゆえ、なのかどうかは分からないですが
かなりマナーの悪いお客さんがいるのも事実です。
いわゆる「ダメチャ」と呼ばれるお客さんですね。

気をつけよう!という意味を込めて
よく聞くマナー違反を挙げてみました。

嫌われやすいお客10ヶ条

1)挨拶代わりに「脱げ!」「脱いで!」「脱いでよ!」
2)顔出しNGなのに「顔見せてよ」
3)思い通りにならないと「俺はお客だ!」
4)「○○ちゃんはしてくれたのに」とわがまま
5)「俺以外と仲良くするな」・・・商売にならないことを言う
6)「ポイントが無くなるから早くイッて」とジコチュー
7)ずっと「2ショットしてよ」と言い続ける
8)自分のことを「彼氏」と呼ばせたがる
9)「見てるから適当にエッチして」と冷めることを言う
10)「・・・」自分が果てるといきなり落ちる


快適なライブチャットでありたいもんですね。

[HP]チャットガールズファン


 
 

Information

Date:2005/05/24
Trackback:1
Comment:0

Trackback

やっと形になりました(ノ∀`*)

こんばんは~(ノ∀`●)ぱんです。はじめまして(o*。_。)oペコッなんとか形になったかなぁ?初ブログで緊張してます゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ写真もアップするので見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。最初は軽めにwやっぱり(/ω\)ハズカシーィ
2005/06/25 【**愛してるっ?!**