2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

コスプレするなら

ライブチャットの醍醐味のひとつとして
「コスプレ」がありますね。

コスプレを前面に打ち出しているサイトもありますが
大手であれば「コスプレ」の企画があったりしますし、
コスプレを得意とするチャットガールがいるもんです。

コスプレの面白さはいかにチャットガールとお客さんが
乗れるかにかかってきます。
どちらかが冷めてしまうととたんに面白さがなくなって
しまうのです。

定番の一例:

先生 VS 生徒
生徒 VS 生徒
看護婦 VS 患者
看護婦 VS 医師


「コテコテだなぁ」と思うでしょうが
コテコテなシュチエーションの方が
お互い分かりやすいんですね。

「演技」と大げさに考えずに、それっぽくあれば
伝わると思います。是非一度はお試しを♪
 
 

Information

Date:2005/06/05
Trackback:0
Comment:0