2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

チャットガールと仲良くなるには?

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

★チャットガールと仲良くなるには?★

ライブチャットでやはり気になるのはチャットガールの気をいかに引くか?
ってとこがありますよね。
まずはしちゃいけない最低限のマナーがありますね。

●名前(ハンドルネーム)を名乗らない。
●初対面なのに命令口調。
●脱がせておいて何も言わずに去る。
●最初から「脱いで」「脱げ」「脱いだら」「脱ごうよ」「脱げばいいのに」
の五段活用をかます。

逆にチャットガールに安心感を与えるコツとは、

○相手に対する気遣いを忘れない。
(例:喋りずめの女の子はのどが乾燥するので飲み物を摂れる様にとか)
○相手を褒める。
(女の子は基本的に褒められると喜んでくれます。ベタですが大事ですね。)
○相手のチャットスタイルを理解する。
(サイトの性格もありますが、アダルトだから女の子がぽいぽい脱ぐとは
限りません。最初はお話からというのも理解してあげましょう。)
○ちゃんとイかせる。
(もちろんアダルトサイトに限りますが、自分ばかりでなく
女の子も満足させましょう♪)

やはりココがオススメですね♪


 
 

Information

Date:2004/10/20
Trackback:0
Comment:0