2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ちょっぴり悲しい

好みだなっと思った娘を見つけて
待機画面を見たときブレーキがかかってしまう、
そんな時がありますね。

サムネイルの写真を見てイメージを作っちゃうので
待機映像がそれと離れているとちょっと残念。
違っているといってもちょっとしたことなんです。

お姉さんぽい写真⇒メイドの格好で待機

制服の写真⇒お姉さんぽい服装で待機

マイクOK⇒マイクもってない

小さいことですが、「惜しい!!」と思うんですよね。


 
 

Information

Date:2005/08/25
Trackback:0
Comment:0