2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

こんな娘いたらパフォさんかも

チャットガール(パフォーマー)さんには
意外とというかやっぱりというか結構特徴がありますね。

身近な女性にこんなところが多かったら
もしかするかも・・・!?

1)WEBカメラに詳しい
メーカーとか機種とか写り具合などやけに熟練してる。

2)何故かペットがいることが多い
犬猫が多いようですね。

3)おもちゃの残骸が多い
殉職した(?)おもちゃが多いようです

4)カメラに映りがすごく良い
ベストな角度やアピール上手

5)「待機」という言葉に敏感
「ここで待機してください」と言われると
やけに気が滅入るようです。

6)濡れやすいがドライアイ
下半身と目の乾燥が反比例するようです。

7)家にいるのに羽振りが良い
良いバイトが見つかった!?

8)キーボードにショートカットが満載
何故か顔文字や「あん」「きもちいい」などが簡単に出てきます。

9)ファンクラブ
ファンクラブは入るものでなく入ってもらうものだと
考え方が変わってきたようです。

・・・ご参考までに!









 
 

Information

Date:2005/08/30
Trackback:0
Comment:0