2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ゲームをつくる。

ライブチャットをはじめ、アダルトコンテンツ大好きっ子です。

大好きっ子ついでにHPでゲームコーナーも設けているんですが、
だんだん置き場にしているだけでは飽き足らず、
ゲーム作ろうと画策しております。

思ってるだけでは始まらないので、コツコツ毎日作り始めました。
パフォゲー!なるジャンルを作りたいと思ってますので
写真を扱いやすく、かつブラウザで遊べる方がよさそうということを
踏まえて、FLASHに挑戦です。

ただ、FLASHはもう両手に余るほど挫折しているのでゲンナリでした。
そこで発見したのが「ParaFla」様
無料でしかも使いやすいという優れたソフトですね。
ただ私の実力ではこれに慣れるのにもかなり時間を要しました・・。

近く途中経過をご紹介したいと思います。


 
 

Information

Date:2005/09/01
Trackback:0
Comment:0