2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

笑いのスイッチオン!

チャットガールのことなら[HP]チャットガールファン

とあるチャットガール話。
ひさびさのライブチャットで盛り上がり、色々しょうもない話をしてました。
笑い上戸のその娘は他愛もないネタでもウケてくれるいい娘です。

僕:風邪ひいてしまってだるいんだよね
女の子:あらー、ちゃんと薬飲んでる?
僕:なんかさ、薬って何を買ったらいいやら迷わない?
女の子:私はCMで見たのを買っちゃうよぉ♪単純かなあはは♪
僕:CMかぁ薬のCMってどんながあったっけ?
女の子:ええとね、「あなたの風邪は喉から?鼻から?」とか
僕:じゃぁ・・ケツから!
女の子:(笑)ケツ!?なんでだー!
僕:おなか下して大変だから、あなたのケツに狙いをつけて便座ブロック
女の子:ぎゃははははは!

ほんとしょうもないネタなのに、画面左右に揺れるほど大笑いしてくれて
有り難いことでした(笑)

ちなみにココがオススメ!







 
 

Information

Date:2004/10/22
Trackback:0
Comment:0