2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

言葉攻めと擬音

言葉攻めはいかにして言葉でエロさを増幅させるかが
鍵となるわけですが、

説明口調過ぎても、意味不明でも困っちゃいますね。
ただ実際言葉攻めの最中に自分を客観視するのは難しいものです。
そこである程度自分でパターンをもつべきでしょう。

どこを、どんな風に、どうした

というのがポピュラーな言い回しと思います。
たとえば

「おっぱいを、感触を楽しむように、揉みあげた」
「乳首を、犬のように、舐めまわした」

などなど。

これは疑問形にしても使えます。
「どこを、どんな風に、どうしてほしいの?」
てな感じですね。

疑問を投げかけても恥ずかしくて答えられない場合もあります。
そんな時はこちらから
「ここを、こんな風に、してほしいんでしょう?」
てな感じで誘導してあげると安心してくれます。

くれぐれも愛を忘れずに★


 
 

Information

Date:2005/09/06
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

>たーやんさん
何故かコメントが消えてしまいやした。スミマセン・・。ちゃんと読んだあとでまだよかったです。
パフォゲーじっくりやってきまする。
時々最新状態を見せられるようにがんばりまする。
2005/09/06 【kyokun】 URL #Byb5W6hE [編集]

*

師匠!犯人は自分でした・・・ほんまスンマセン(ノД<)ノ
物忘れの激しい出来の悪い弟子ですが今後も頼んますねんです
ほなー試してきますねーん(笑)
2005/09/06 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする