2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

FFな気分

最近やたらCMでファイナルファンタジーを見ますね。
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」のCM。

パフォゲー作ると豪語していながらゲーム自体から
遠ざかってるのですがFF7は思い出があります。
たしか体験版みたいなのが先に出て、それをやってびっくり!
「こ、ここまでゲームってきれいになるのか」

製品版も当然買って遊びました。エアリスのことは
ずーーーっとなんとかなると思ってことあることに
古の都(?)に寄っていた女々しい男です(笑)

あのころはまさかエニックスと合併するなどとは
思いもしなかったですね。
ティファのパンチラ・・・懐かしいな(遠い目)

昔話が鮮明になってしまうのは年のせいですかに。




 
 

Information

Date:2005/09/15
Trackback:0
Comment:0