2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

僕たちのしっぱい

ライブチャットでの失敗の経験、僕もたくさんあります。
ほろ苦い思い出ぽろぽろです。

とあるライブチャットではじめて話したパフォさん
恋愛話になったので素直に話していたら
恋愛観が違ったらしく駄目出しの嵐!嵐!
なぜはじめて話すパフォさんにここまで言われるのだろう・・
そう思いながら後にしました。

思えばこの時まで入ったチャットでは必ずイカせるまで
戦っていましたが、この時はへこみました。


またあるときのチャットでは
いい感じで話が弾み、そろそろお脱がしにに入ろうかなと
思った時、いままで黙っていた「覗き」さんが
「○○ちゃんが脱いではだめだ!」などと乱入、
脱ぐのを楽しみにしていた別の「覗き」さんとバトルが
はじまってしまい、泣く泣くお開きにしたことがありました。
悔しかった・・・。

チャットはつくづく生ものだなぁと思います。






 
 

Information

Date:2005/10/07
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

師匠にもそんな経験があったとは安心したねんす
自分の初めてのチャットはまさしく2番目の状態でしたねん
あん時はオロオロ状態でまいったねんけど
そん時のパフォさんが一生懸命助けてくれて
嬉してハマってしまったちゅうわけですねんw
2005/10/08 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

*

>たーやんさん
お返事遅れちゃいました。
良いネタ振って頂きました♪

失敗談が共感してもらえるとなんとも嬉しい限りっす。

2005/10/08 【kyokun】 URL #FqVcRIlg [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする