2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

ライブチャットとお小遣い

ライブチャットって高いですよね。
下手な風俗よりもお高いといいますよね。
(風俗行った事はないのですが・・。)

僕の場合一回あたり一時間弱ですから
DXLIVEで考えると50ポイント、100$になりますから
一万円を使う計算になります。

ムキになりやすい性格なので、一時期馬鹿みたいに
ハマってしまい、支払いで青くなってしまったことが
たびたびありました。
ムラムラで行く、というより行かないとパフォさんに
悪い気がしてしまうのが落とし穴でした。
要求されてもいないのに上客ぶると自分で墓穴を掘る
ざまになっちゃいます。

最近は一月あたり2万円くらいでやめてます。
使わない時は全然使わないようにしてます。
まずログインチェッカーは外しておく、
パフォさんからメールが来たら、早めにメールを返して
すぐ行かない、遊びに行っても予算を絶対超えない、
「暇だからライブチャット」とか考えない。

常連さんというのは毎日来る人ばかりを指すのでは
なく、上手に遊びに来れる人だと思うので
身の丈にあった遊び方をしたいですね。
 
 

Information

Date:2005/10/10
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

さすがkyokun師匠やから言えるお言葉やねんなー
肝に銘じて修行に励みまんねんす
ゲームやらせてもろたねんけど
ゲーム音痴には難しいねん(笑)
2005/10/12 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12 【】  # [編集]

*

>たーやん
なんだかんだで高得点じゃないですかー
2000点くらいまでしか想定してなかったので今慌ててますよぉ

あ、出演の件すすめていいですよね?
2005/10/12 【kyokun】 URL #GiWdUSCM [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする