2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

キャラ紹介

パフォゲーネタでしばしきたいと思います。
ランキング設置したはいいのですがあり得ないほど高得点が
じゃんじゃん出ていてびっくり。
しかもすごい数の方々に遊んで頂いて嬉しい限りです。

さてゲームのキャラ紹介その1です。



「HOTARU」ちゃんです。
僕の絵心ではHOTARUちゃんの美しさは表現できないですが
どうぞご容赦を。
HOTARUちゃんのブログでも書いてくれたように実はほくろまであります。

HOTARUちゃんにハートを捧げるのがゲームの目的なので
まさにお姫様ですね★



「主人公」
・・・お前だれだよ。と言われそうですが、なんとなくこうゆうのになっちゃいました。
果敢に愛を捧げます。
体力がないらしく、HOTARUちゃんに差し入れもらって回復しちゃいます。




「髭のお方」
たまに画面上をささっと通る害のないキャラです。
HOTARUちゃんが気をとられ追跡しちゃいます。


 
 

Information

Date:2005/10/13
Trackback:0
Comment:0