2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

キャラ紹介(2)

パフォゲーちょっと不具合があることが
分かりました(^^;
次回更新するときに修正します。

時間制限をつけるようにします。
なので、一時停止機能は一旦外しちゃいます。

時間がある程度過ぎると敵キャラが変わります。
制限時間しのげればゲームクリア!
点数によってHOTARUちゃんの台詞が変わります。

UPはしばしお待ちを。


さて昨日に続いてキャラ紹介です★



お邪魔キャラその1
「戦士ブラック」

何故か恋路を邪魔しますが、うろうろするばかりです。
積極的な攻撃してきません。



お邪魔キャラその2
「毒蛇ガラーノ」

高速でうろうろしてハートを食べちゃいます。
何を急いでいるか謎です。



お邪魔キャラその3
「タンクくん」

理不尽な砲撃を繰り返す厄介な戦車です。
もっとも積極的なお邪魔者です。

 
 

Information

Date:2005/10/14
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

うをーーーーー
120秒切るとまた180秒に戻るぅぅぅぅ
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

たーやんワロタw
2005/10/15 【HOTARU】 URL #OPgO7VA. [編集]

*

>HOTARUさん
お知らせ感謝っすぅ
慌てて直しましたっ

また何かお気づきな点あったら
教えてくださいね
2005/10/15 【kyokun】 URL #zzlhZZmQ [編集]

*

めっちゃ難しなってますやんかー
髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭ーーーー
ひょっとしてアレがワテですのん????
ごっつええ感じ!!(笑)
2005/10/15 【たーやん】 URL #E/vDsO.6 [編集]

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/15 【】  # [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする