2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

エロフラッシュ

・・エロフラッシュといいながら
作ったわけではないっす。

知り合いに、「お前せっかくFLASH作ってるんだから
エロフラッシュ作れよ」などと言われたのですが、
いざ作ろうとすると思いつかないもんですね。

これでもか!とおっぱい揉むフラッシュなどはありそうだし
あまりもえげつないのも自分で凹みそう。

で、考えたのはライブチャットシュミレータもどきです。
ライブチャットで言わないほうが良い言葉を選ぶと
好感度下がり、良い言葉選ぶと上がる、的なものです。

言葉攻め使い、ワードアタッカーのためにも
がんばって作らねばっ
 
 

Information

Date:2005/10/18
Trackback:1
Comment:2

Comment

*

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/19 【いつも拝見してます
】 URL #dyjhTV9. [編集]

*

初めまして、サチといいます。私もブログ始めました!!
一度、見に着てくださ~い★折角だから足跡も残してね。(*^_^*)

http://oto-log.jp/koy

ブログタイトルは「サチの言いたい放題!!雑誌の広告記事!!」デス。
ブログの内容は「H系の女性誌」「SM系の雑誌」等を扱っていくよ。
皆さんのリクエストもお答えするのでコメントに残してね!
きっと男性にも満足してもらえると思うの。

ここ、サチは大満足で使ってるから是非来てね。女性・男性両方とも大歓迎!!
2005/11/18 【サチ】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする