2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

Information

Date:--/--/--

チャットガールの見せ方

久々に更新しまーす。

チャットガールさん達はいつも男性方の視線を意識しています。
結構聞かれるのが

「どうゆうポーズがうける?」
「どんな服装がいいのかな?」
「どんな写真がすき?」
etc・・

ライブチャットひとつ選ぶならDXLIVE
やはり男性がどう感じるのかはチャットガールさんたちに
とっても課題なのでしょう。

私見でズケズケ言うならば、

・ポーズというよりも光線の具合。
 まぶしすぎると見ていて辛い、暗いととても萎えてしまう。
 なのでカメラも必然的に良いものが求められます。
 同じ時間帯の他のチャットガールさんの映像と比較するのが
 イイと思います。結構違いで印象変わります。

・服装は自身のキャラと合っているのが一番です。
 要は自分が好きな服装が良いですね。
 気合の入った服装というよりは小ぎれいな普段着ぽく、
 さらに言えばその日のテーマ(色とか素材とか)が
 はっきりしているといいですね

 アクセサリなどポイントがあると素敵ですし、
 「服装を褒める」というアクションを取りやすくなります。

・服装でもうひとつ重要なのが写真との関連性です。
 同じ服装でとは言いませんが同系統の方ががっかりさせないです。
 コスプレ系で写真を飾る方はコスプレで入った方が
 断然食いつきやすいです。

・写真は一番チャットガールさんのレベルを感じる要素。
 熟練の方はやはり写真がうまい。目線や表情が実にそそります。
 これはセンスだと思いますが最初からうまい人よりも
 どんどん上達する人が目立つのでポーズをまねてみながら
 数をこなす方が良いようです。
 体を強調というよりも「ちょっと見えちゃうかな・・」
 というチラリズムが大事と思います。


DXLIVEでチャットガール目指そう

チャットガール応援サイトパフォゲーセンター
 
 

Information

Date:2006/05/27
Trackback:0
Comment:0