2ntブログ

ライブチャットに魅せられて♪

ライブチャットにハマった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットガールに好かれるお客さん

文字色以前の記事と重複する部分もありますが、
チャットガールに望まれるお客さんについて書いていきます。

よほど特別なことを書くのだろうと思われるかもしれませんが
残念ながらほぼ常識的な内容です。

ごく普通に接していれば好かれるのであれば苦労しないとも
反論されそうですが、そのごく普通が
ライブチャットの世界では
不思議なほど常識が失われがちです。

チャットガールとコスプレ

チャットガールさんには色んな武器をもつ方が
おられますが、今日はそのひとつ、

コスプレ

について私見を述べたいと思います。

コスプレは何も派手派手しいのがいい、
というわけではなく

DX LIVEとは

なんだかんだで一番利用しているライブチャットが
DX LIVEです。

正直アダルトサイトにお金を使うなんて
それまでは全く考えなかったですね。

それがいまや「言葉攻め」大好きっ子です^^;

DX LIVEは良いところ悪いところがかなりはっきり
しているライブチャットだと思います。

まず、

チャットガールとサムネイル

ライブチャットではチャットガールさんの写真が
ずらりと並ぶ、いわゆるサムネイルから
ピンと来る写真を選ぶわけですが、
その順番は毎回ランダムです。

ブラウザの更新ボタンを押すと当然並び順が変わりますよね。
・・にも関わらず
何度やっても同じ娘に目が止まる
これは意識しているか否かは
ともかく男性会員には良くあることです。

これはたまたまなのでしょうか?

チャットガールとマイク

文字色チャットガールさんへのお願いをこめた分析その2です。

未だに多いのが「マイク有り」(音声OK)とプロフィールに
あるのにライブが始まると「マイク壊れてるの」というケース。

 

プロフィール

kyokun

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索